2017 03 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
 

絡んでくれた皆様!
本当に有難うございました!・


もおすぐ移転が完了します!
てかもお移転してそっちの記事かいてます!
もしもっとうちと絡みたいって思えたら
どおかこめ&URLを残してください!
飛びますっ!

もおすぐここも消えるんで・
こめよろすくです(・ω・)!
 |  *出来事ッ(´・ω・`)←  | TB(2)  | CM(14) | Page Top↑
  02/02/2010  


たぶん、もーすぐ移転…⇔

 |  *出来事ッ(´・ω・`)←  | TB(1)  | CM(3) | Page Top↑
mrmtrutru  02/01/2010  

どーもっ!ちゅん。です⇔
この頃更新さぼりー気味⇔%

今日は普通に学校凸だったのよさ(・ω・)*
うん。あ!今日は
\伊織 is HAPPY Birthday/なのさ\^^/
祝ってあげて笑。・

うーん、後は特に…かなあ((⇔
あ!次の記事に昨日撮ったぷり
載せるねーん⇔
ぶっさいくな顔なんで要注意だよお!・

ガトーショコラ、冷蔵庫で冷やしたら
案外出来てた⇔!!
失敗したかなあって想ってたっけ、
ちょっといーかんじに出来上がってたから
なんか嬉しいぜいえいえ(^0^)!

書く事ないなあーっ・
こーんなかんじで1日終了っ笑!
でゎ2
(`・ω・´)ノシ
のし

 |  *出来事ッ(´・ω・`)←  | TB(2)  | CM(3) | Page Top↑


どーも、ちゅん。です⇔
題名の言葉、今日言われちゃったの、
ちょっと悲しい…(・_;)

てか、今日友達と喧嘩した⇔
でも、仲治ったよ!南⇔電話しなくても
大丈夫になった⇔向こうから誤ってきて
くれたの⇔・よ。
今度なんか有ったら電話させてもらう@

とりあえず、今日は途轍もなく鼻が詰まって
鼻声だった⇔・まぢめしんでたわーっw

あと、家庭科の調理実習で、『ハンバーグ』作ったの!
案外超よく出来た\(^0^)/
先生に、褒められたしwww⇔
味も、まあ2だった⇔
だけど、そーすがちょっとしょっぱかった(^^;
そんで、学校に昨日焼いたチョコクッキーを
持参して、あげた子が、皆
『美味しかった!』って言ってくれて、
本当に嬉しかった(>ω<)!!席近い子にもあげたんだけど
授業中、『クッキー頂戴!クッキー!』って
五月蝿かった笑。・
あと、1人の男子にあげたっけ、
最初食べたら固まったから、『え?まずい?』って
聴いたら、『お前ってクッキーとか作れるんだっ』って
言われた⇔友達が聞いた所、美味しかったらしい⇔
お世辞でも、自分が作ったものが美味しいって
言われると嬉しいもんよねーっ笑!

今度ゎ、ガトーショコラ作る!
頑張るかんねw
形良かったら、ぅpするーっ!
でゎ2
(`・ω・´)ノシ

のし
 |  *出来事ッ(´・ω・`)←  | TB(1)  | CM(4) | Page Top↑
おさぼりー…  01/27/2010  

どーもっ!・ちゅん。です⇔
更新さぼってましたあ(=ω=;

とゆー事で、今日は、ちゃんと
更新しますよおーいっ\(^0^)/

この頃風邪を引いてしまったとゆーね、
月曜日、学校から帰ってきて、
病院いって、熱計ったら
37.4?とかそんくらいで、
若干熱があったとゆーね、
なのに学校行ったとゆーね、
しかもその日腹筋さん休みだったとゆーね、
まぢないーーーーーーっ・

今日は…、………?
とくに何も無かったと想う!
あ!・避難訓練があった!・
地震があったら…みたいな避難訓練⇔
うん、なんて書いていーか
分からないやっ笑。・
あと、さっきまで、チョコ蒸しパンケーキ
作ってた((・ω・))
美味しいとまでは、いかないけど
不味くはないってっ((^^;{ママンがw
うん…なんか、ココアパウダー
ちゃんと入れたけど、ちょっと薄かった
ぽくって、味があんまりしないって
かんじだった((>ω<;

もーすぐバレンタインだしね!
その時の為に練習ーっ・
今回も生チョコにするか、どーするか
迷い中ー…なのよさっ((⇔

ま、そんなかんじっ!
でゎ2
(`・ω・´)ノシ

のし

 |  *出来事ッ(´・ω・`)←  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

ぽちっとッw

ぷろふ←(´・ω・`)ノ

メールフォーム

かれんだ-←

最新記事

FC2かぅんた-!!

りんくッす←

最新コメント

カテゴリ

あにめ←

オワタクリスマス時計

検定~\(^0^)/

ぷょぷょ←

REBORN!←

今日の占ぃ←

さくら咲く

ブロとも申請フォーム

初音ミク♪